院長ブログ

2018.08.22更新

初めての深夜便
隣の席の酔っぱらい美女が
2時間近く僕の肩を枕にして眠っていた為
ドキドキして眠れず寝不足のまま
参加したセミナーのお話

安室

↟安室ちゃん可愛い(≧▽≦)

 

 

僕は、今どうしても身につけたい技術があります。
その技術は、整動鍼と名付けられていて、とにかく凄いです。

どのくらい凄いのかを、簡単に言うと

 


お医者さん:鍼の研究をしましょう!
   ↓
5億円マシーンを使って研究 ※脳磁波を測定
   ↓
 結果を出しまくる。※使用する鍼は一本のみ
   ↓
素晴らしい結果が続き病院に、鍼科が設立されることが決定。
   ↓

他の病院や老健施設に派遣されることも予定されている。


っていうくらい凄いです。凄さ伝わるかなぁ~?(笑)
気になる人は調べてみてくださいね!

上手に整動鍼のこと書いているブログが沢山あります。

すっかり整動鍼に魅了されて、どうしても習得したいのですが…

不器用な僕が、ちょっと学んだくらいで習得できるはずもなく、

セミナー中も極度の人見知りからくる緊張に襲われ、

なかなか,集中して受講することができていません。

一回、受講しただけでも、物凄い効果出している人いっぱいいます。

僕みたいなのが、習得するには、とにかく数をこなすしかない!
いっぱい勉強会に通おうと決心しました。

っというわけで、お金が必要です(笑)

経営を改善・安定させるために

8/19に整動鍼協会が開催してくれた、経営セミナーに参加してきました!

一度、他の経営セミナーで辛い思いをしたので、気は進まなかったのですが
この日は楽しく学ぶことができました!

経営セミナーでは、
第一部  集客の基本と臨床の活かし方

第二部  得意を活かしたネット集客術

第三部 質問会

第四部 今後のお話

を聞くことができ

どれも勉強になる内容で

とても刺激になりました。

セミナーの詳しい内容も書こうと思ったけど
どうもまとまらないので割愛します。(笑)

この経営セミナーを活かして
もっと技術を学べるように経営も
頑張ります!!

そして、今回のセミナーで僕が嬉しかったのは
ご飯の時間 (笑)

沖縄の先生がいるセミナーの時はいいのですが
それ以外のセミナーでは、ご飯の時間
ほとんど一人寂しく立ち食いそばを
食べに行っていました。

でも今回は、誘って頂いたおかげで
昼も、夜もご飯の時間
楽しく過ごすことができました。

ご一緒してくれた先生方
本当にありがとうございました。

もっと色んな先生と交流できるように
人見知りも克服に向けて
頑張ります!!

たくさんの人に

鍼灸の良さを知ってもらえるように

鍼灸受けて失望されないように

努力あるのみ

おしまい。。。。


 

投稿者: 當山鍼灸院

  • 當山指圧鍼灸接骨院オフィシャルブログ
  • 接骨院・整骨院ガイド
side_inq.png