院長ブログ

2019.03.21更新

鍼灸治療のご感想に協力頂きました。

ありがとうございます。

鍼灸治療の良さを治療・情報発信によって

伝えていければと思います。

 

 

日付 平成31年3月18日 年齢 59歳 性別 女性

ご感想

以前より、治療院の前を車で通る時、気になっていました。

高校生の時、ひどい下痢に悩んでいた時、祖母が治療でつれていってくれた

針治療で良くなり、日々の生活が楽になりました。

今回は、首の痛みと背中の痛みがひどく来院したのですが1回目で

痛みが緩和され2回目以降からほとんど痛みがなくなっているのに喜んでいます。

手・足のシビレも10年くらいあったのですが3回目の来院ですがほとんど

シビレも感じなくなっています。

以前の針治療はすごく痛くてキツかったのですが、今回の針は痛みもなく

むしろ気持ちよく感じます。夜も熟睡できるので不眠の友人にも勧めて

みようと思います。もっと早く来院しておけばよかったと思っております。

患者さんの声

 

投稿者: 當山鍼灸院

  • 當山指圧鍼灸接骨院オフィシャルブログ
  • 接骨院・整骨院ガイド
side_inq.png